チョッパーがすきです!桜のシーンは泣けました!
出来ないです(´・ω・`)
あんまりしないので分からないです(´・ω・`)
ないです!
んー、覚えてないです(´・ω・`)
たまにつけます!
きつくないやつだったらなんでもいいと思います!
ちょっと分からないです(´・ω・`)
濃くないです(´・ω・`)
笑顔はすきってゆわれます!