大丈夫でした!
うちも結構緊張しますからその気持ちわかりますね!15分くらい質問とかしたり、されたりするとだんだん緊張もほぐれますね!
何日か前にゆーていただけたらもっていきますよー!
ありですね!笑強くはしてほしくないけどね笑
変じゃないですけど変態ですね(*^^*)
それは無理ですね😥
お茶は爽健美茶と麦茶コーヒーはBOSSブラックですね!
小さくも気にしないです!笑
全然大丈夫ですよ☺
心からカッコイイと思ったのは〜行動力がある人ですかね!