ピザが好きです
なんですか?それ……
はーい🙋
チップくれるならします!
ないですね!来てくれた連続は4日連続ですね!
失ったことありますよ!
それはなかったですが1歩間違えたら暴力ってゆーほうでしたね!
22.5㌢です笑
あの歌詞だ!名前忘れちゃったけど笑
イブは出勤します!