んー、両方かな♡
竿かなぁ♡
時間サービスしてます!
ちゃん付けが多いです♪
軽くします!
アサリは好きですが・・・処分するのは困ります(´・ω・`)
ガンダム系は分からないです(´・ω・`)
お茶は伊藤園かな!コーヒーだとドトールかな♪
ジャニーズなら嵐の相葉くんかな♡
得意ではないです💦