うまいねってよくゆわれます!
モコモコの服を着て布団を頭まで被る!笑
アウターじゃなければ全然大丈夫ですよ!
伊勢の方は分からないです(´・ω・`)
小さい頃に1度だけあります♪
まだ見たことないです(´・ω・`)
ディープキスかなぁ♡
はーい
ホラー系のゲーム実況面白いですよ!
したことないです(´・ω・`)