私も赤あん派です。よろしくおねがいします。
カルボナーラ好きです。よろしくおねがいします。
よろしくおねがいします。
人によりけりやけど、すっぽんドリンクがおすすめかな!よろしくおねがいします。
ノーマルですょ。よろしくおねがいします。
私的には、1番が良いです。よろしくおねがいします。
ごめんちゃい💗
わたしは個人的に白あんが好きかなぁ💗
わたしが個人的に好きなハンバーグ屋さんは💗さわやかのハンバーグですね🙋
わあ💗是非ともよろしくお願いいたします💗