質問者:水玉パンツ 6/11(木) 23:27
辛いの苦手で(TT)
甘口でソースぶっかけが定番です( ˆ∞ˆ )
2辛までしか無理ですね🙃
辛いのは苦手ですが 美容の為に 辛い🥵の食べるの訓練してます
辛いのは苦手です。
8かな
3辛までなら。
わたしは2からかなぁ🙋