質問者:キジバト 6/13(土) 19:00
どちらもありです
履きます。よろしくお願いします^_^
素足です😃
冬はストッキング履きます夏は、素足です
素足が 多いですね🌸暑くなってきましたからね🌺
最近は素足ですね。
わたしは素足です😆🎵🎵
素足だょ