質問者:まさちゃん 6/17(水) 22:36
大体あるんじゃないのかな?
マン毛ありますよろしくお願いします^_^
お店に尋ねていただけますと助かります💗
ちなみに私はパイパンじゃないですᕙ (° ~ ° ~)
パイパンは少ないと思います毛が少ない人はいると思います