質問者:すごいじゃん 6/22(月) 20:26
私は ボンゴレスパがとても好きですねサイゼリアはお値段も安くていいですね
カルボナーラ好きです。よろしくおねがいします。
ペペロンチーノが好き🩷
やっぱりナポリタンです😆🎵🎵
私もナポリタン大好きだょ