こんにちは!なのはです!!!
ラスト枠🈳ありです🥺
お時間空いてるお兄さんの
お誘い待ってるよ!!!!
気持ちよくなってぐっすり寝よ😚
75分ベリーにお誘いしてくれたお兄さん‼︎
ありがとうございました🥰
梅雨時期で天気が悪くて、やだね😖
サーフィンの日焼け事情の奥の深さを知れて
楽しくお話しできてあっという間に時間が
過ぎちゃった💦
差し入れに飲み物ありがとうございました💕
最近風邪が流行ってるから、
R1飲んで風邪対策頑張ります!!!!!
なのはに会いに来てくれてありがとうだよー!!















