こんにちわっ🤍🫧
このお休み中に気づいたことがあって
今年はすごく蚊が多い気がします🥺💧
なのでお休み中はほぼ
お家に引きこもりでした🫶
お休みのびのび休めて
来週からまた元気に出勤しますっ🍒´-
⭐️30日(火)⭐️2日(木)
▷▶︎▷13:00~21:00
⭐️3日(金)
▷▶︎▷16:00~24:00
出勤するのでお時間合うお兄様
お誘いくれたら嬉しいです♥️
オリジナルコスプレ、おもちゃも
持っていくので是非っ🙈︎
事前ご予約だとオリジナルコスプレが
ついてくる特典もあるので
見に来てくれたら嬉しいですっ🌷
▷▶︎▷13:00~21:00
⭐️3日(金)
▷▶︎▷16:00~24:00
出勤するのでお時間合うお兄様
お誘いくれたら嬉しいです♥️
オリジナルコスプレ、おもちゃも
持っていくので是非っ🙈︎
事前ご予約だとオリジナルコスプレが
ついてくる特典もあるので
見に来てくれたら嬉しいですっ🌷















