ンー?
わーい
どうだろー?
マツエクはしてないけどまつパはしてて二重でカラコンです
ンーわからないて🤦🏼♀️
できる限りなら
ごめんなさい
お兄様の為に用意しておきますね💕︎
ぜひ行ってみたいです🤭
出来ますよ💕