2026/6/27(土) 20:31
今日はつけ麺
美味しいものを食べて、のんびり過ごせてリフレッシュできた休日でした☺️
「次はいつ出勤ですか?」と聞いてくださる方もいて本当に嬉しいです💕
まだ未定ですが早くお会いできるといいな🥰🥰