おはようございます♪
今回の出勤も今日で最後になります♡
長いようで短いような(*ノω・*)テヘ
2本も映画を観に行けたのは、良かった(*ノェノ)キャー
お気に入りも増えてた!
やったーーー♡
ありがとうございますm(_ _)m
18時まで受付です♡
ちょっと怖い?シリーズ
ちっとも美味しそうじゃないペコちゃんと石破さん笑
あと違うちょっと怖い。。
レジの機械押し付けて読み込む方。。わたしは苦手です(;´д`)トホホ…
知らない方のパーソナルスペース守れないのは許せません(*ノω・*)テヘ













