- 回答を全て表示しています
- 全:40件
Q.最近パイパンの子多すぎませんか?
職業柄しょうがないかもしれませんが、毛が多い方がエロくないですか?
職業柄しょうがないかもしれませんが、毛が多い方がエロくないですか?
質問者:ゆう^_^ 9/18(木) 05:05
A.
うーん、、
みさきはエロイからチュルチュルにした訳では無いのよね(/// ^///)
清潔感があるなーって思ったし女の子の日に楽だから💗💗
色んな考え方、人それぞれだからね💕︎
十人十色よ💜
9/26(金) 21:50
A.
ご質問頂きありがとうございます☺️デリでも色んな女の子が要るので仕方ないかもしれませんが私(黒木)はお毛毛は有りますが少し薄いので大丈夫ですか🥺❓良ければゆう様のお誘いお待ちしております😉💕
9/19(金) 16:39
A.
生やそうかなぁ🥺🌏
いつでもはやせるように念の為に脱毛はあえてせずにいるのですよね、、、
パイパンのが下着が綺麗に着れるので悩み所なのですが、かなうも毛がある方がエロいと思います。特にグラビア写真とかえっちな動画とかは、あった方が断然リアル感あってよきですよね。分かります。凄くわかる。
よし、今日からはやします🥰🌏
9/19(金) 13:10
A.
柚木、パイパンではありません!
柚木、毛が多いほうがエロいと思われるお客様もいれば
毛が少ないほうがエロいと思うお客様もいると思います!
9/19(金) 09:28