質問者:K君 2/8(土) 17:53
嬉しかったのはネックレスです!困ったのは卵が入ってる物ですね💦
何貰っても嬉しいです♪
お菓子は嬉しい♪アイスは困ったかも。
そのお気持ちだけでじゅうぶん嬉しいです♡困った物は今のところありませんね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
困るものは生モノ(´・ω・`)移動とかあるので……。
何もらっても嬉しいです
私が欲しいって言って一緒に買いに行った物は嬉しい( ・∇・)困った物・・好みじゃない下着とかおもちゃはちょっと。
新米20キロかな(実用品)困ったものは海外行ってきたからとヴィトンの財布とバッグもらったこと(高額すぎる)あと自宅で手料理(好き嫌いがあるので)困りましたね食べれないとは言い辛い
頂けるなら、何でも嬉しかったですよ(^^)もし困る物があるとしたら……高価なブランドは困りますね……
飲み物や甘い物は嬉しいです( ˊᵕˋ )♡ビールは飲めないので困ってしまいましたが( ˊᵕˋ ;)
頂けるだけで嬉しいですよ😃
色々頂きましたが、お気持ちだけで嬉しいです(*´ω`*)
困った物はないです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
もらって嬉しいものは…飲み物やおやつかなぁ…?もらって困ったもの…なんだろう…?思い浮かばないかなぁ…?ご期待に添えなくてごめんなさい🙇💦
ランジェリーです♪困った物はありません(^ー^)
玩具のプレゼントが困りました