隣の奥様&隣の熟女 津松阪店

教えて!女の子

質問順 回答順
回答を全て表示しています
全:5
Q.縛られている女の子がいるシチュエーションにドキドキします。痛い事に興味はありませんが意地悪は好きです。縛りは抱きしめたり愛撫したりする腕の延長という感覚です。裸より着衣の緊縛、ボールギャグより手ぬぐいやスカーフの猿轡という組み合わせに興奮します。気持ち良くなっている女の子の声と姿がとても好きです。
なかなか難しいと思いますが、拘束オプションがOKの女の子で、手枷の代わりにスカーフとかネクタイ、よだれ玉(ボールギャグ)の代わりに手ぬぐいというのが可能な女性がいたら嬉しいです。もちろん、細心の注意をはらいます。もし、互いに気分がのってきて縛れたら嬉しいかな。

質問者:わるきゅう 6/12(土) 11:27

A.

拘束プレイですか?
どうかなぁ…?(*´▿`*)
したことがないので…どんな感じになるのか不安が強いなぁ…?
また、プレイ等に関しましては
お誘いやお問い合わせくださった時に受け付けさんにご相談いただけたら嬉しいです♪

6/14(月) 20:49
A.

苦手です(>_<)

6/13(日) 18:17
A.

ごめんなさい( ๐_๐)〣

6/13(日) 15:36
A.

ごめんなさいm(_ _)m

6/13(日) 12:08
A.

私も好きです。
是非、拘束オプションお願いします。

6/12(土) 15:56

注目

オススメ

お店

女の子

最新トピック

ランキング

月刊ナイトスクープ

デイリーナイトスクープ