- 回答を全て表示しています
- 全:20件
Q.お礼日記って書いてますか?
一回書かれてなかったことがあってショックだったんですが次もその女の子と遊んでいいのでしょうか?
一回書かれてなかったことがあってショックだったんですが次もその女の子と遊んでいいのでしょうか?
質問者:ワタベ 10/23(土) 16:43
A.
移動で潰れたり、余裕がなかったりすると間が空いてしまうので必ず全部は書いてないです(´・ω・`)
書いてないからって来ないで欲しいとかはよっぽど何かあったとかでない限りないと思いますけどねー。
11/7(日) 12:46
A.
私は書いてますよ♡
たまにシステムエラーとかでちゃんと送信できてなかったりサイトに反映されてない事がありました…。
気にせずその子に逢いたいと思うのなら遊んでいいと思います(๑•᎑•๑)
10/27(水) 11:16
A.
私は…その日の最後に
今日1日でお誘いくださった皆様に対してお礼日記を書かせていただいています♪(♥Ü♥)
お客様がお遊びになられた子は…遊ばれた方おひとりずつに対してお礼日記を書かれる子だったのかな?
そうだとしたら…その時に…何かしらバタバタしてしまって…
お礼日記を書く暇がなかったのかもしれないと考えていただけたら…ちょっとは心も軽くなるんじゃないかなぁ…?(>_<)💦
お客様が、その子に会いたい!となったらおあいしたらいいと思いますし…
やめておこうかなぁ…?と思われるのであれば…他の子と遊ぶ
という選択肢もありますが…
どうでしょうか?(;´∀`)
10/26(火) 08:34
A.
書いてますが、私の確認ミスで日記送信したつもりが出来てない事がありました。
それに気がついたのが、だいぶ後で‥。
書かない方もいらっしゃいますし、何らかの事情があると思いますので、ショックなお気持ちは察しますが、次回遊んでみても宜しいかと思います。
10/24(日) 09:40