ないかな💦
CHANELの白いハンドクリームかな!
フローラル系香りならなんでも!
優しさじゃないかな?
🔺
全然大丈夫かな!
スカートなら
チョコボールとチロルチョコ迷う😵💫💦
出さないかな、全部LINEで済ませると思う
白髪染め使ったことない🙅🏻♀️✘
だいたい24cmだけど、ものによっては23.5cmでピッタリなやつもある✌🏻
🙅🏻♀️✘
バレー部🏐
てんねんもの(´-ᴗ-⸝⸝ก)
床
自分の性格上すぐ忘れられると思う…笑笑
ある程度仲良くなった人からなら嬉しいけど、初めましてでそれだとちょっと怖いかも。『この人何要求してくるんだろう…』的な……。
おいで
️⭕️
メルティーキッス♡♡