得意じゃないです( ๐_๐)〣
いません
得意ですよ
凄いですね
ゴマしかかけたことないです
特にないかも
キウイを切ってスプンで食べてました
ごめんなさい
いいんじゃない
いいですよ
優しくてコミュニケーションがちゃんと取れる方は感じがいいです🤍無愛想で偉そうな方は苦手です💔
違います
どんな感じにかな??
んー、、、
そんな事ないよぉ!嬉しい♥️
あまりー😱
ないかなー
はーい🙋♀️
した事がない!!