うすしおorのりしお
私も福神漬けだと思います!
柚子が入ったドレッシングゎさっぱりしてて凄く好きです...ᕷ*.°
ポキ丼とか?でも私もやっぱりわさび醤油派...ᕷ*.°
暗色系が好きです💕
苦手だけど、それがスキな人ってなったらそれも愛おしく思えます💕
20代ではどうですか?( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡
ぜひしたいです(ノ≧ڡ≦)
性癖か分からないけど、歌ってる人の声や息継ぎがセクシーだなって思うことがあります♡
ラッキョウと福神漬けが好きです♡
とうふの上に、キムチとごま油と韓国刻み海苔とアボカド🥑あいます♡
スプーン🥄派です♡
実際に頂いたことありますが、エメフィール、PJ(ピーチジョン)、ワコール、サルート、トリンプ全て嬉しかったです♡
はーい🙋できることなら!
ごめんなさい
引かないです!
食べたことない
あんま履かないかな?
ない😭
お腹空く!