見に行かないかな😣
見に行ってないです😣
焦るかな😣
してないです😣
恥ずかしいです😣
お誘い待ってます♡
無いです😥
してあげます❤️
お待ちしてま~す😌
1人では行かないと思うので、デートコースで一緒に行きましょ🎵
行ってません😥
自分が楽しければ別にいいんじゃないのかな❓
あります❣️
本人が楽しかったらいいかな
猫カフェデビューおめでとうございます🐱たくさんお話し聞かせてください💖
お家で過ごしました
水色🩵
前作見に行ったので見に行きたい🥰
出来ますよ!お髭をジョリジョリされなければ痛くないと思うので仮面なしでも大丈夫です
楽しめたからいっかなって思うかも🤔