いないかな
ニューハーフいない
ほしいかな!
全然大丈夫🙆♀️
星組にならいてるかな
ごめんなさい
面白い笑
いいよ〜!
いいと思う!
頑張ります
ナースとか!?
特にないかな
びっくりするw
えっちくて好きです(⑉・ ・⑉)❤
今日ゎ薄い水色です❤
自分にだけ逢いに来てくれてるだけで伝わります(•ᵕᴗᵕ•)
1番好きなのはポカリ!!あとはモンスターとかお茶だと爽健美茶がうれしい( *´꒳`* )
する方が多いかも( * '~' )されるのもキュンキュンするからいいなぁ❤