ウィンタースポーツ全般やったことない😭
マドレーヌが1番好き︎🫶🏻💕鳥羽の「ブランカ」が作ってる「シェル・レーヌ」っていうマドレーヌおいしいよ(*´ч`*)
栗そのものは食べたことないかも🌰🙃栗羊羹とか栗まんじゅうなら小さいころよく食べてたから、今でも好き︎👍🏻 💞
海は好き🌊
麦茶
何でしょう…(¯―¯٥)
どうでしょう…(´Д`;ก)
玄関ですか…Σ(ŎдŎ|||)ノノ
いないと思う
出来ますよ
ないです
エロっぽいのは着ますよ
はい
いいですよ
お誘いお待ちしております
はーい
出会いが楽しいです(^-^)
受付にお伺い下さいませ(^-^)