大丈夫かな!
いないかも
❌
難しいかな💦
どっちもむりかも
ごめんなさい
どうなんですか?
オッケー
黒!
白靴下持ってないのです( ̄ω ̄;)
とってもエロく見えるから好きです(〃艸〃)
私大丈夫ですよー!
ごめんなさいm(*_ _)m
1番好きです^^
私も競泳水着持ってるので一緒に着てイチャイチャしましょ^^
Kissしながらできるから正常位です(*^^*)