飲み物お菓子♡
はいっ🙆♀️
❌
変えたい方が大きいかな!
わからない🥺
踏まないかな!
お店ではできない(´;ω;`)
お待ちしてます^_^
好きです♪
産婦人科医の方が言われてるので原理はそうだと思いますが、出てくる場所が違います^_^
車で!?ダンプとかならぺちゃんこに…。事件になりますよね(笑)
よく数値が良いのか悪いのか、基準がわからなくてすみませんm(_ _)m
また勉強中です(^◇^;)
もちろんです^_^
あれこれしてました(^。^)
ありませんが、してみたいです(^。^)
お問い合わせ、お待ちしてます♪
特に大丈夫だと思います^_^最初にお問い合わせされてしっかり確認されるのが一番です♪
全然いいと思います^_^
お嬢さん達が忙しいからみてないのかも(^◇^;)