変じゃないと思います。そのも猫好きだから猫の話沢山したいな🥺
できないです
恥ずかしいです。
会ってからのお楽しみ♡
🙋♀️
できないです!
確認してみますね!
赤です
バックが好きです
飲めません💧ごめんなさい🙇♀️
セーフ❗️
開けてないけどかっこいいですよね😍
車無いのですが私なら踏んだものを気にします🥺
電マ好きです!
できますよ!
しますよ〜(o^^o)癒されにきてね
ないですね💧
パソコンがいいな♪
美術部です
2かな?挨拶してその後メールしたいですw