指かな?
実は寝バック…すきです🥺💕
はーい✋🏻💞💞
イラマと顔射は❌です
エンゼルクリーム好きです☺︎ポンデリングも大好きです♡
シャワーがないと嫌なのでホテルか家しかしたことないです!
難しいです(>_<)
顔に唾吐いたりしていいなら⭕️
分からないですね(>_<)
ショーパン持ってないです(>_<)
大丈夫ですよ!
「オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン」を生で観たかったです!!!
好きです(⸝⸝. .)🩷
家でのんびりしたりたまに出かけたりです⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
ごめんなさい
んー🤔
意外とスナック菓子あまり貰わないので嬉しいですっ☺️
今年待ってます
いいですよ
いいえ