1つボタンのスキニー持ってます🫣
暑い時期には履いてるかもしれないですね🤭
ごめんなさい🙇♀️
やったことないですね🤔
踏めないです。。。!
未経験です🙇🏻♀️
運転してます🩷
はーい🩷
出勤です💖お休みの日はゆっくり☺️
真っ赤っかですね🥹
はーい💖お家に1匹います✨全然変じゃないと思います💖
お茶とお菓子🩷
はーい💓出勤してます💓
白黒🤍🖤
少し生えてます///
頭からです〜
できる長さですよ〜
ごめんなさい(=ω=;)
はいm(_ _)m
何でしょう…(•﹏•ั;ก)