エルメスってリップあります?
🙋
もちろん。ワタシも喫煙者です。
ごめんなさい
毎年います
お仕事中はごめんなさい
いいですよっ
はい
鈴鹿は聞いてみて欲しいです
はーい
はい!
土足で踏んだり靴の匂い嗅がせたりしたことあります👠
腕相撲勝てそうな気がする💪
❌です!
お茶・紅茶・お菓子が嬉しいです😊✨
3日はお友達と約束、4日は家の用事5日・6日は出勤です✨よろしくお願いします😌💕
お水、R1、オロナミンCが個人的には嬉しいです🥹