もう少し待って見たらどうですか?
飲み物とお菓子かなぁ💦
出勤します
場所によります
分からないよ
両方なかぁ…🤔💭
(。´・ω・)ん?
四日市まで行けるかどうか分からないですが、攻めるの好きです。特に乳首攻め大好きです!
全然普通ですよ。私はよくハリネズミカフェにひとりで行きます🦔
通知OFFにしているか、そもそもワクワクメール自体をOFFにしている可能性があります💦
どんなときも正常位とバック、寝バックがすきです♡
FRUITSZIPPERと、JamsCollectionが好きです🎶
そういやクリ大きいねってよく言われる…🙈💞
身体のラインがわかる服を着ることが多いです♡
22.5cm!ちっちゃい!
吹奏楽部🎺♡
四日市までは行けないです。
自分で色々調べましょう。
送る内容によるのでは?失礼な内容だったりしつこく何度も同じ事聞かれると返信しないですね。
正常位(๑¯◡¯๑)