❌
入ってないです(・-・`)
わかんないですけど相性とかなんですかね…??
今年もお仕事してるのかなー??
気にしないですよ〜( ˶˙ᵕ˙˶ )
感染せずに春を迎えられました!免疫力はあるようです(ง •̀_•́)ง
癒しになれたらとっても嬉しいです( ˶˙ᵕ˙˶ )
変態さんだと思いますꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
オプションお伝えください
得意かはわかりませんが。
1。
すべすべって言われます(っ˙˘˙)っ
破れたら捨てちゃいます(T_T)
全然良いです😊