- 104701~104720件を表示 / 該当:201171件
- 5236/10059ページ
Q.この週末3日間、1、2時間寝ては仕事に忙殺されて、やっと夕方一区切りついて、晩めし食って寝ようとしたら…全く寝れん!脳の疲れはピークな筈。どうしたらいいんでしょう。
これはやっぱり『爺』やでやろか。
これはやっぱり『爺』やでやろか。
A.
脳が疲れ過ぎてるんでしょうね( •̀ᴗ•́ ) ̖́-
好きな事したりリラックス_(・ω・*_)⌒)_
してお過ごし下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
回答数 16
|
すべての回答を見る>
Q.この週末3日間、1、2時間寝ては仕事に忙殺されて、やっと夕方一区切りついて、晩めし食って寝ようとしたら…全く寝れん!脳の疲れはピークな筈。どうしたらいいんでしょう。
これはやっぱり『爺』やでやろか。
これはやっぱり『爺』やでやろか。
- 104701~104720件を表示 / 該当:201171件
- 5236/10059ページ