人の2倍あるって言われます🤭
よろしくおねがいします^_^
1年前位に🐈を飼ってましたょ^_^よろしくおねがいします
できます。
どの時間でもお会いできるならいつでも待ってます。
猫2匹とハムスターを飼っています。どちらもとても可愛いです。
24センチです。
どちらも好きです。
今日出勤で週明け月曜日出勤です。よろしくお願いします。
洋菓子はラグノオ パラショコラ和菓子はいちごだいふく、みたらし団子なら誰でも好きです。
全く吸いません。
雪の中振袖を着て行きました。いい思い出です。
朝はパンしか食べなくて昼、夜は納豆ご飯を食べます。
お肌つるつるなほうだとおもいます😆
イチャイチャしましょう😍
ナデナデするのは好きです❤️
周りに人がいる場合は、声押し殺して❤️
大丈夫です😉
まだ、こちらで自宅行ったことないのでぜひ😉