特にない
してない
しましょう
見せる
(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)
黒やな!
パイは苦手やけどりんごならすきやな!
いかすのはできるかな!
全然大丈夫ですよ〜!
四日市に来てください( *・ω・)ノ
それは流石に笑
45分かな!
すきじゃないかな!
いないかな💦
生々しかったかな!
45~60分かな?(,,•﹏•,,)
あいてません
出来る範囲で頑張ります…(•﹏•ั;ก)
出勤未定です(💧•́ ₃ •̀)