小学生のときには既におなにーしてました( ◜௰◝ )
クリでめっちゃ噴きます(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
はーい(((o(*゚▽゚*)o)))
8ヶ月です(ღ*ˇ ˇ*)。o♡
セブンイレブン(ง •̀_•́)ง
金銀はめっちゃやってました(ง •̀_•́)ง
好きじゃない笑
ダイヤモンド・パールしてました
してません
はーい
ワンピース
?
半分くらいの確率ですかね
はい
顔は無理です
やってないんです😭😭
つけてないですよ🥹🥹
スカート派です!!