中2年位かな
興奮しちゃうかもです
覚えてないです
どちらも観ます!
観てみたいのでみてみます!
違います
セブン
初めてブラジャーを買ったのが小5位ですねフロントホックだったの覚えてるのでその位でしょうか!
小6ぐらいですかね!
もちろんです!
セブンです
撮影で着たばかり大丈夫です!
床にAirPods片方だけ落ちてるの見つけた事あります!iPhone拾うはすごいw
ネギですかね!
ピアノ、水泳やってました!
クランチチョコ🍫
韓国料理です( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
腕枕大好きです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
可能な女の子はいますよ〜
処女捨ててからかな💦