覚えてないです(´・д・`)
あんまり変わった事しないからなぁ( ˘•ω•˘ ;)
特別勝負下着ってのは作ってない( ̄▽ ̄)
お店です(・ω・)
はい お待ちしてます♪
具体的にどんな髪型ですか?(・ω・)
どうぞ〜('∀`)
お答えできません(^_^;)
お相手により選びます★
受付にお伺い下さいませ★
ご機会あればよろしくお願い致します(^-^)
受付にお伺い下さいませ(^-^)
ご機会あれば頑張ります(^-^)
お伺いできませんm(_ _)m
できませんm(_ _)m
はい★
いいえ(__)
解りませんm(_ _)m
できません(T-T)