バイト先の従業員用トイレかな
違いますね
ないですね
ファミマ、セブンかな
ギャンブルに興味がないです
乗ってないです
パイパンです
出来ないです
絶対、字幕派です!
字幕
好きです
赤
いいですよ
青のモンエナがいいです
🤫
( ⊗△⊗ )
水族館に行きたいです
忘れました
( ˶'-'˶)