どんなのかによるけどできるよ🫶
うどん!
苦手です
アウトですかね😅
ご自宅は大丈夫なのですがお酒が飲めなくて😭
100%です‼️
あうと
ごめんなさい
はい
普通。
無理
ないです
どうぞー
アウト👍
靴下履かないなぁ
ご自宅NGです
そっちのがヤダ。
お話ししましょ
オプションありますよ。
飲み物なら無糖の紅茶食べ物は季節的にご遠慮してます