セーフです🤭🫶
ぜひよろしくお願いします♡
フルーツジッパー推してます🤤✨
よろしくお願いします☺️
怖い方は苦手で、、優しい方が好きです😊✨
お好きな時間でどうぞ!
やってみたかった習い事はピアノです!
着込みます
チョコレートケーキかフルーツタルトです!
お肉です!
いちごです!
麦茶です
バレー部でした!
邦画です!
O型です!
私はセーフかな^ - ^
一緒に長く居られるので嬉しいです^_^
ありません。
大丈夫ですよ^ - ^
どれも甘え系でわんちゃん系って感じかな?🐶💓