できないです(´;ω;`)
最近ドラマ全然見てないなあ、、、
お茶好きです(*´ч`*)
ホルモン!ハイボール!生粋の酒飲みです(´﹃`)
持ってないです(´;ω;`)
鈴鹿にきてね!
店舗型です!
見に来てね♡
スキンケア頑張ってます☺️
ごめんなさい💦
ぜんぶ♡
暴言吐く人🥺
優しい♡
できない😭
できるかな…🥺
飲めるのですが、車出勤なので、事前に仰ってくださいましたら、大丈夫です( *´꒳`* )❤️
優しい方が好きですね(*´˘`*)♡💕︎💕︎
大きめとはいわれますがすごくではないかな?
先ずは添い寝してみては?
はいはい。