どゆこと!?
バッキバキに明るいとムード作るのムズいからなあ
⚾️🏏残念すぎて泣き腫らしましたわ🥹
おお🤲って事は逆だと何になりますか?バナナ白湯ですか?
( ˙꒳˙❌)バツ
話した内容とかお名前聞いたら大概分かります💭
任せてくださいっ🥺
嫌じゃないです❤︎
わたしだー🙈💖
おでん!
わたしかな🫣💖
元々指名できてくれてたらなんでフリーなんだろーとは思うけどはじめましてのフリーならなんも思わないです🙂↕️
✌️
❌
ドMでは無い