だいぶ膨よかだから叶えられるよ🤤
店舗型です♡
できる範囲で♡
はい♡
②・⑤
はーい( ´ ꒳ ` )ノ
嬉しいです♡
23.5センチ!
好きな食べ物は甘いもの( *´꒳`*)飲み物はジャスミン茶が好きです
色んなご飯を作るのに挑戦したり、ゲームしたりが多いです!(*^^*)
寧ろ好物💕
伊勢だと景色だけで素敵ですねぇ💕
おっきくなくてもいいなら💕
食べてみたい💕
おっけーでーす💕
出来ますねぇ💕
優しくお兄さんを癒します♡
90分くらいだと、ちょうどいいのかなって思います♪もちろん、長ければ長いほど嬉しいんですけどっ(>_<)
スタートが1番嬉しいかなって思います〜♪準備万端☆ですので
高校生の時に、公園のトイレでした事あります♪外って燃えますよね❤️🔥