しましょ!
いってないです
ごめんなさい無理です、
カラオケ好きです!歌って欲しい曲は好きなのを歌ってもらえればって感じです!
ゲームなどして過ごしてます!
梅干しです!
はい♡
清潔感ある服装かなと
松阪ですが私で良ければお待ちしてます♡
ごめんなさい…
お水です!
Dカップですが柔らかいですよ♡
持ってないです😣
武道したことがないです😣
はーい( ´ ꒳ ` )ノ
うん…外して♡
好きー♪
大丈夫です!
いいჱ̒˶ー̀֊ー́ )
はーい🙋♀️