は~い💕
お誘い待ってます
残念
半分処理してます
是非喜んで(っ ॑꒳ ॑c)
大好き(*^ω^*)です是非
は~い🎵
はーい🖐️
当てはまると思います!
ボブになります!
らぶほです!
24、5です!
レモンサワーです!
チョコレート系です!
お兄様の好きな明るさで大丈夫です!
着ますよ!
好きです!
は〜い( ´ ▽ ` )ノ♡
いいよ♡いっぱい気持ちよくさせてあげるよ♡
ホテルの駐車場待ち合わせですよ(*´ω`*)