普通レベルかな🤔
おにぎり🍙🍙
好みの定番かな🥺🥺
お水とかコーラとかオロナミンCキレートレモンかな🤔
なにそれ🤣
鈴鹿まで来て♡
ないです
出来る子いますよ
出来ません
入ってるよ
ごめんなさい
あるよ
いつでも癒しますよ♡
あんま見ないかも
シコシコよちよちしますよ(^o^)/
ディープ好きなのでさせてください(*^^*)
一緒に食べたい(/ω\)
少しの時間でもイチャイチャしたいですね!(´▽`)
そういうの大好きです(ノ´▽`)ノ♪
最初は90分がいいかなぁと思いますね(^o^)/