分からないです
(。´・ω・)ん?
匂いと声
してほしい
定食しか食べない
我慢する
寝てます
やってるよー
いいよー!
`・ε・´∩はいっ!
はーい
わたしもカスタードとあんこかなぁ🐟️
仲良く穏やかに、お話をしていただけたら嬉しいです😊宜しくお願いします✨
はい🦵🦵✨M字開脚で縛ってもいいのですね。猿ぐつわと目隠しもしてほしいですか?
よろしくおねがいします。
1年位前までは、🐈ちゃんを20年位飼ってました。よろしくおねがいします。
よろしくおねがいします
多分ですが、面倒くさぃんぢゃないのかな?よろしくおねがいします