はい 好物です
攻めるの大好きなのでM男は大好物です
チョコレート大好きなのでチョコ系スイーツならだいたい何でも好き
苦手(´・ω・`)
❌
三重の人と話してると三重寄りの言葉になるけどよっぽど標準語です🙋🏻♀️神奈川出身なので🙋🏻♀️
チョコ、炭酸水、コカ・コーラゼロ
ファミマのカヌレケーキが好きでした🙂↕️もう売ってないんだけどね(え)
ちょーどいいのは45分か60分かなー
炭酸水
その方が舐めやすいから良き😼👍🏻
ごめんなさい🙏